2011年02月15日

ホイホイさん

なんかWF終わってから仕事が忙しい毎日
そんな中前から欲しかったホイホイさんが売ってたからつい買ってしまったw
Photo 2月 15, 0 56 46.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 01:16| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

WF2011冬

終了しました
参加された方はお疲れさまでした

今回は申請していた版権モノが許諾貰えなかったので
急遽ドーナツキャンドルを製造して販売していました
IMG_3432.jpga.jpg

こちらがメインのピンキー達
aIMG_3442.jpg


2卓とっていたのでもはや別ディーラーのような感じにw
IMG_3461a.jpg


そして久々の昼オフですよ
IMG_3484a.jpg

ワルイコさんのワ。


今回のWFはオフ会を中心にいつも以上に楽しくて
帰り道がすっげえ寂しかったデスw
posted by 羊(ヒツジ) at 01:48| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

WF2011冬告知

お久しぶりですw
前のWFが終わって以来なので半年ぶりですな
それもこれもtwitterが手軽すぎるのがいけないんです!

さて次の日曜日に迫ったWFですが
今回はワルイコさんの追悼オフということで
夜オフが行われます
まだ詳細は発表されていませんが昼オフも開催される予定ですので
是非ご参加下さい

詳細はテムさんの日記をどうぞ
http://pinky-st.sblo.jp/article/43136110.html


それに加えて下記ディーラーの卓でワルイコさん追悼のノートを設置しておりますので
参加される方はよろしければお願い致します
・1-05-08 聖屋
・3-23-10 わったーてーげー堂
・3-24-08 169匹の猫がいる豆腐屋
・5-15-09 ebty
・5-18-02 斑羊団



posted by 羊(ヒツジ) at 01:03| Comment(1) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

