2013年02月11日

WF2013冬

WF終わりました
参加された皆様お疲れ様でした

当日は半分以上寝ていた気がするよw
写真もあんまり撮れなかった(´・ω・`)
帰ったら玄関でそのまま寝てたしw

今回の斑羊団の卓
a写真 2013-02-10 10 34 51.jpg

塗装も空木超先生にやらせといて良かったよ(・ω<)てへぺろ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:53| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

WF2013冬前日

明日はWFです!
というわけで今回の新作トップスアソート2!
うーむ安直さが出てますなw
でもまあ全部新造ですし(`・ω・´)苦労したけどな

a写真 13-02-09 15 27 54.jpg

今回左から2個目のジージャンは空木大先生の原型になります。
これで集客ヽ(`Д´)ノ集客ヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:00| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

WF2012夏

写真 12-07-29 14 42 35.jpg

WFに参加された皆様お疲れ様でした
なんとか複製を4日前に開始できたのでなんとかなったよヽ(`Д´)ノ
30分で1個抜けば1日で10個はいけるからな!w

というわけで今回の斑羊団はこんな感じでした
a写真 12-07-29 9 45 15.jpg

自分の新作
Pinky:st.トップスアソート
a写真 12-07-29 9 45 33.jpg


posted by 羊(ヒツジ) at 19:14| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

wf2012w終了

今年初ブログ!
放置する気はまったくなかったんですけどね!w


いやもうなんかwfも終わってしまいましたよ
今回の新作はこちら
ジャケットセットでした。

aIMG_3901.jpg

なにがセットなのか自分でもよく分からないという商品w
だって商品名決めるの半年前じゃないですかw


そして前回の完成品写真の載せてなかったのでついでに
aIMG_3610.jpg

なんでこれもマフラーセットという名前にしたのか小一時間問い詰めたいw


そんなこんなでWFも終わり会場で手に入れたやる気の残りカスで
半年前から放置してたプラモを削ったりしてます。

次の新作もおぼろげに見えてきたので
早いところ始めたいところ
posted by 羊(ヒツジ) at 02:03| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

WF2011ナツ

WFでますヽ(`Д´)ノ
卓番6-08-09です

ピンキーマフラーセットです
なにがマフラーなのかもう分からないけどね!w

色塗ってます!
mafu1.jpg


ブログ止まるのもそれもこれもtwitterが悪いんだヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 10:43| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

WF2011冬告知

お久しぶりですw
前のWFが終わって以来なので半年ぶりですな
それもこれもtwitterが手軽すぎるのがいけないんです!

さて次の日曜日に迫ったWFですが
今回はワルイコさんの追悼オフということで
夜オフが行われます
まだ詳細は発表されていませんが昼オフも開催される予定ですので
是非ご参加下さい

詳細はテムさんの日記をどうぞ
http://pinky-st.sblo.jp/article/43136110.html


それに加えて下記ディーラーの卓でワルイコさん追悼のノートを設置しておりますので
参加される方はよろしければお願い致します
・1-05-08 聖屋
・3-23-10 わったーてーげー堂
・3-24-08 169匹の猫がいる豆腐屋
・5-15-09 ebty
・5-18-02 斑羊団



posted by 羊(ヒツジ) at 01:03| Comment(1) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

WF夏原型

3月に頑張りすぎた反動で燃え尽き症候群になっていましたが
ついに復活ヽ(`Д´)ノ
その勢いで原型制作中ですよ!
posted by 羊(ヒツジ) at 00:22| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

WF10冬

年度末で忙しくてまた更新止まってましたw
前記事からの間にWFがあったわけですが
出品物はこちら
sarope.jpg
サロペットセットでした

今回のWFもいつも通り修羅場で塗装がグダグダになったり
もうダメダメでしたよ(´・ω・`)
その上今回は試験と重なってしまって会場に30分しかいられなかったし
色々と消化不良で不満気味な感じでした

その分次回を頑張りますぞ(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 01:12| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

WF09夏

今日はWFでした
wf.jpg

なんとか完成品も出発の10分前に塗り終わって
無事出発できるかと思ったら写真を忘れて急いでコンビニで印刷しましたよ

で完成品はこちら
IMG_1823a.jpg

展示風景
IMG_1819a.jpg

当日もフラフラでぐったりしてましたがなんとか
無事終了しました
さて次のWFには何を作ろうかなあ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:24| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホロ完成品制作

もうWF当日なわけだがこれから完成品の塗装だ(ノД`)
IMG_1769a.jpg

それも2個だぜorz
posted by 羊(ヒツジ) at 00:50| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

複製

忙しすぎて日記も書いていられなかったぜ(´・ω・`)
今日でWF前最後の休みだったので複製しまくり

IMG_1702a.jpg

あとは完成品も作らないとな
posted by 羊(ヒツジ) at 23:51| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

WF原型6

色々と納得してないとこもあるしもっと作りたかったけれど
そろそろ(時間的に)仕上げる限界になってきたので
表面処理に突入
IMG_1659a.jpg

もっと早くから作り始めてればなあと思うばかりですな

それよりも一番いいのはWFとか関係なく作りこみたいだけ作ってから
イベントに出すことなんだけど
締め切りないと進まないんだよな!w
posted by 羊(ヒツジ) at 23:22| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

WF情報

斑羊団の情報が更新されたぞーヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 02:33| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

WF原型5

IMG_1649a.jpg
もう6月も終わりなのでそろそろ原型も完成させないとヤバい時期になってきたので
ついに(一部)溶きパテを塗ったぞ(`・ω・´)

細かいとこはもっと手を入れたいところなんだけど
今回は2重版権で完成品の数も多いし
7月は仕事が忙しそうでWFまでの休みが2日しかなさそうだし
1週目には原型完成させる方向でいかないとヤバいからな

posted by 羊(ヒツジ) at 23:50| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

WF原型4

IMG_1505.jpg
ちょっとずつ終わりが見えてきたり来なかったり
ここらへんになってくると時間との戦いだな
版権許可が降りてないのが恐怖だけども(´・ω・`)


posted by 羊(ヒツジ) at 23:11| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

WF原型3

原型その3
IMG_1494a.jpg

髪をボリュームアップさせたり
細かい調整でがほとんどでした
posted by 羊(ヒツジ) at 23:47| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

WF原型2

髪が気に入らなかったので全面的に削って直し中
IMG_1488.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 23:16| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

WF原型

もう今日から6月ですよ
5月はなんか忙しくて全然原型が進みませんでした

でもそろそろ仕上げる勢いでいかないとまずいので
モチベーションアップのために定期的にうpすることにしたです

IMG_1482.jpg
本申請からは細かいとこをやったのであんまり写真だと分からないかも


制作時間:開始から7時間くらい
posted by 羊(ヒツジ) at 23:01| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

WF夏原型

ようやくWFに向けて原型を作り始めてます

IMG_6363a.jpg

全然時間取れなくて急ピッチで作業中
あと1週間ないのか(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:56| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

斑打合

img394.jpg
本日は斑羊団の打ち合わせでした
しかし次回のWFが未定なのであんまり話し合うこともなくw

その後はベトナム料理でウマーー
posted by 羊(ヒツジ) at 23:37| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

