2009年05月10日

サイト移転しました

サイト移転しましたよ
今まではプロバイダのスペースでサイト運営していたんですが
今年で引っ越してしまうので告知が長いほうがいいかと思って

ドメイン取っちゃったぜ(`・ω・´)
http://flamesheep.net/


ぐぐる先生が検索に引っ掛けてくれたから見切り発車で
中身はこれから変えるんだけどな('A`)
posted by 羊(ヒツジ) at 04:46| Comment(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

四月馬鹿

昨日は四月馬鹿の日だったので
サイトをこんな感じにしてみたんですが

ku-ma.jpg


それで昨日の0時に戻そうとしたら
すっかり寝てしまっていましたorz

そして今日の朝は遅刻しそうだったのでまた直せず
結局夜直しましたよw




posted by 羊(ヒツジ) at 21:35| Comment(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

リニューアル

今日はサイト更新しましたよ(`・ω・´)

追記
posted by 羊(ヒツジ) at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

WF2007冬

WF冬に向けて斑羊団のサイトを更新してみましたよ
まあ更新したのは商品情報ぐらいですが
http://madarahitsuji.net/

そろそろ複製もはじめないとですね(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年を振り返って

さて大晦日ということで
自分で今年の日記を読み返しながら振り返ってみることにしますよ

まず今年一番大きかったことといえばWFに初参加ですよ
そして色んなピンキー関係の人と会えたりしましたし

あとは日記を見返すと買い物ばっかで
流石に買いすぎだろと自分に言ってあげたくなりましたよw
あと全然作ったりしてないしな
模型系(ピンキー)サイトなのにw


まあそんなこんなで色んな人にお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします
それではみなさんよいお年を〜



あと実は彼女様ができたんだけどな(^ω^)
posted by 羊(ヒツジ) at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

やっとやっと・・

サイト更新をしましたよ(つД`)
やっと編み上げキャミも全部完成してやっと写真のっけましたよ
img270.jpg

あとはコツコツ更新してこ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

リニュ

今日は2周年ということでサイトのリニュをしてみましたよ!
まだ色々と直したり更新したりしたいところがありますけど
とりあえず今日に間に合ってよかったですよ(`・ω・´)

posted by 羊(ヒツジ) at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

1周年

おかげさまで今日でサイト開設から1年ですよ

しかし2年目の展望がまったく思いつかないw
まあそんな感じですがこれからもよろしくです
posted by 羊(ヒツジ) at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

