2011年02月15日

ホイホイさん

なんかWF終わってから仕事が忙しい毎日
そんな中前から欲しかったホイホイさんが売ってたからつい買ってしまったw
Photo 2月 15, 0 56 46.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 01:16| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

椅子

引っ越す前まではずっと床に座っていたので座椅子だったんですが
引越しを機会に机生活にしたのですよ

なので新しい椅子買っちゃった!
ニトリでだけどなw
IMG_0423.jpg
でも1万円ですよ!自分にしては奮発したw
やっぱりずっと座ってるからちょっと高いのにしたかったのですよ

そのうち一桁高いの買ってやるんだ(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 22:46| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

またリプトン

またまたリプトンのキャンペーンが始まっていたので
我慢できず1個だけ買っちゃいました

image-201004106125630.png
最近は節約してるので
このシリーズは我慢しようとしてたんですが
目の前で並んでいるとついw
いやまあ飲み物ちょうど欲しいとこだったしね!w
posted by 羊(ヒツジ) at 12:58| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

新商品の梅カルピスを買ってみました
57339435.jpg

これは…酒のない梅酒だ!w
posted by 羊(ヒツジ) at 23:45| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

初コストコ

今日はコストコに行ってきました
42946170.jpg
なんというか倉庫でしたw
売ってるものがデカくてケース単位なので
そんなに使わねえって感じであんまり買わなかったなあ

食べ物も30個入り位のパンの賞味期限が次の日までとか
もうちょっとどうにかならんのかなあ(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:55| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

リプトン

IMG_2207.jpgまたリプトンのおまけが始まったので
速攻で買い占めてきたwwwww
posted by 羊(ヒツジ) at 23:21| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

iphone

そろそろウィルコムの契約が2年になるので
話題のiphoneにしてしまった!
IMG_2191.jpg

最初は説明書が紙一枚だったりメアドの設定が
分かりにくかったりしたけど
そんなことがどうでもよくなるほどイイ!

でも一番感じるのはiphoneだからというより
3G網すげえよもうねネットの速さが桁違いですよ
ダイヤルアップから光くらいの感動ですよこれ

これから当分アプリを探し回る日々になりそうですよ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:00| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

リプトンスイーツ発見

ついに版権申請が降りました!
これで逃げられなくなったわけだがw

ていうかこの時期に
もう複製に入るとか言ってるシャゲたんは呪われるべき(`・ω・´)キリッ



そして一昨日の日記に書いたリプトンスイーツを早速発見したので買ってみた

img500.jpg
チョコレートワッフルいいねー
出先だったので1個しか買えなかったの残念(´・ω・`)

これはまた明日から毎日コンビニ周りをすることになりそうだな



posted by 羊(ヒツジ) at 23:49| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

しそ

しそペプシが今日から発売なので早速手に入れてみた
090623_1512~001.jpg

開けてみると見事なくらいしその香りがして
そして味もしそ

別に不味くはないんだけど
何回も飲みたいほどうまいわけでもなく
正統派のしそ味でしたw


あとリプトンがそろそろ出回っているらしい情報を手に入れて
コンビニ行ったけどまだ並んでなかった(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:06| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

カテキンコーラ

img492.jpg
早速昨日発売のカテキン入りコーラを買ってきたわけだが

まったく違いが分からねえ('A`)
相方は味がするっていってるんだが

お茶を普段から飲み過ぎて分からなくなっているのだろうか(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 21:37| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

カルピスレモン

休みも関係なく今日も仕事ですよ(´・ω・`)
img480.jpg
カルピスの新味レモン&カルピスが売っていたので買ってみた
そんなカルピス味が強くないけど上手い具合に混ざっていて美味しかったわ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:23| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

クマ皿

ローソンのクマ皿キャンペーンの皿を交換してきたですよ
IMG_1251.jpg

結構パン食べた気がするけど
2枚しか手に入れられなかったわ(´・ω・`)
10ポイントは余るし(ノД‘)
posted by 羊(ヒツジ) at 00:27| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

聖☆おにいさん3

IMG_0015.jpg

聖☆おにいさん3巻が届いた
相変わらずネタが面白いな


posted by 羊(ヒツジ) at 22:09| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

勇者王

posted by 羊(ヒツジ) at 23:27| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

はちみつマーチ

初めてラッシュで面白そうなボディソープが
売っていたので買ってしまったぜ

SANY0007.JPG
左のがゼリー状で右がチーズケーキっぽいボディソープ
両方ともいい匂いがするのですよ

特にゼリーのはこれで泡立つのが不思議な感じで楽しいw


http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1950
posted by 羊(ヒツジ) at 22:46| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

クマクマー

img402.jpg
今日の昼もポイント集めのためにパンだけだぜ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:20| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

クマ

img395.jpg
ローソンでやっているリラックマキャンペーンで
ポイントを集めるとグッズがもらえるので

パン買いまくりだぜ(`・ω・´)
IMG_5416.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 22:17| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

カイくん日和

ソフトバンクのお父さんことカイくん
カイくん好きなオレは予約してまで
カイくん日和をかってしまったぜ
IMG_5408.jpg
今日それが届きワクテカしながら再生してみたら…


なんじゃこりゃあヽ(`Д´)ノ
一言で言うなら
これはひどい


たしかにカイくんは可愛い
でもそれ以外がゴミだったわ(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:12| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

抹茶

コンビニでスタバの抹茶ラテを買ってきてみた
IMG_5356.jpg


http://mainichi.jp/life/food/graph/20080908/
posted by 羊(ヒツジ) at 22:48| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

カラメル

お昼ごはん
img379.jpg
紅茶花伝に期間限定商品が出ていたので買ってみたら
どうみてもプリン味でしたw

posted by 羊(ヒツジ) at 22:00| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

