2013年01月01日

村長

明けましておめでとうございます
村長業務楽しいよねw
ええもう2ヶ月毎日ずっとぶつ森ですよw

A_dJB7UCEAAY4HD.jpg

そろそろ原型進めないとなあああw
posted by 羊(ヒツジ) at 14:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

3DSぶつ森

本申請の写真を撮り終わってダラダラしてたらいつの間にか11月ですよ奥さん!
楽しみにしていたぶつ森も出てしまうじゃないですか

というわけで今回はダウンロード販売があるとのことで
0時に待機して1時間かけてダウンロードしましたw

そして始まる借金生活!
それでは!(魚釣りで忙しい)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:23| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

PS3買った

大分世間様からは遅れましたが
風の旅ビトがやりたくなってPS3を買っちゃいましたw

プレイしてみたらこれは泣けるわ
自動マッチングと知らなくてNPCかと思って自由気ままに動いていたら
色んな人が助けてくれたよ見知らぬ誰かありがとうヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 20:55| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

マリオwii

IMG_2679.jpg
マリオWiiを手に入れたぞ
意外に難しくて焦ったw
posted by 羊(ヒツジ) at 23:14| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

すれちがい通信

IMG_2200.jpg
まだまだドラクエ中
もうちょっとですれちがいが1000人に到達しそうですよ
しかしマルチプレイ1000時間の称号とか無理だろこれw
posted by 羊(ヒツジ) at 20:31| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

DQ9クリア

なんとかDQ9クリアしましたよ
IMG_2197.jpg

だけどこのゲームクリアしてからが本番な感じで
宝の地図やクエストなどまだまだやることがあって楽しめそうです
posted by 羊(ヒツジ) at 19:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ずっと

ここのところずっとDQ9やってます
毎日コツコツとすれ違いもやりつつ進めてます

しかしwifiショッピングは
最初からやっとけばよかったなとちょっと後悔
期間限定とか全部集めるの大変そうだし

今回はやり込み要素ありすぎて極めるのが難しそうだから
どこまでやるか悩むなあ
posted by 羊(ヒツジ) at 22:24| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ドラクエ9

WFやらいろいろあったのでスルーしていたんですが
相方が楽しそうにやってるのを見て
約一カ月遅れてドラクエ9を手に入れました
IMG_2189.jpg

オープニングだけでワクワクするね
IMG_2193.jpg


しかし初代DSは画面がくらいなあ
liteとかと比べちゃうと一目瞭然で買い替えたくなるわw
posted by 羊(ヒツジ) at 23:10| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

クラブニンテンドー

プラチナ会員特典のゴールデンハンドルがキタコレ
img448.jpg

もうマリカーWiiのことを完全に忘れた頃に来おった
今年はゲーム自重してるから
来年はなにももらえないかもしれんな(´・ω・`)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:04| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

三國志3

SFCの三国志3をクリアしたぜ
最初に小学生の頃に買ってプレイしていたけど
まったくクリアできなかったけど

Sangokushi III.0k.PNGSangokushi III.0j.PNG

大人になってクリアをすることができたぜw

posted by 羊(ヒツジ) at 23:23| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ひぐらし4

ついに最終話に突入!
もう何時間プレイしてるのかわからねえw


posted by 羊(ヒツジ) at 23:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ひぐらし3

もう寝る間も惜しんでプレイしまくりw
出題編が終わったから解答編に行くぜ(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:27| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ひぐらし2

ひぐらし面白いわー
しかし長いぜw
posted by 羊(ヒツジ) at 22:18| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ひぐらし

IMG_5441.jpg

ついにひぐらしを始めたぜヽ(`Д´)ノ
買ってから4年インストールしてから半年が経ってからの開始だぜw

posted by 羊(ヒツジ) at 23:08| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

FF1

ついに半年近く前から
コツコツと2週間に1.2時間ずつプレイしていた
FF1をクリアしたぜヽ(`Д´)ノ
前にクリアしてから20年位経っててまったく忘れてたから
新鮮な感じでプレイできましたよ

20080929205524.jpg

結構長くプレイしてたから中々感慨深いわ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

フカーツ

ちょっと色々あって凹んでたけど
今日から日記も復活だゴルァヽ(`Д´)ノ




その間にマリカーを始めたんですが面白いですよ
ミニターボがDSのままだったら最高だったんですけどね(´・ω・`)
もう半周とか差をつけるのは相当厳しいですよ
総じて初心者向けになっている感じがあります
08年04月10日23時46分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得(0).jpg
WiFiでタイムアタックのランキング出るとか
色々とやりがいがある感じですよ
ていうかWiFiなかったらつらいかも
08年04月10日23時58分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
ただWiFiのレースが4コースで終わりとかじゃなくて
メンバー入れ替わりながらずっと続いてくので
買ってるんだか負けてるのかはっきりしないのは残念




そしてgdgdの中新作は落ちたので
WFでは売り子ですよ(´・ω・`)

posted by 羊(ヒツジ) at 19:37| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

スマブラX2日目

昨日に引き続いてスマブラですよー
とりあえず全キャラだしてみたぜー
08年03月17日01時41分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
キャラ多いなあw

そして亜空の使者もクリア
08年03月08日19時16分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
ファルコンかっけー


WiiショッピングのVCを見てみると懐かしいソフトがいっぱい
08年03月06日01時01分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
ちょっとWiiポイント買って来る(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:45| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

スマブラX

ついに今日からスマブラを起動ですよ!
長かった(ノД`)

というわけで同時にWiiも初起動なわけですが
08年03月06日00時44分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
色々メニューあるよw

08年03月06日01時02分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
ネットに繋ぐと天気予報やニュースまで見れるのかw


そしてスマブラX起動!!

08年03月06日01時16分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
もう音楽だけでご飯食えるね(*´Д`)


そして早速ネット対戦をしてみた
08年03月06日01時22分-外部入力(1:SZ  )-番組名未取得.jpg
当然ボコられましたよw
とりあえずキャラを全部出す方向で頑張ってみるぜー
posted by 羊(ヒツジ) at 23:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

マリカーwii

今日マリカーWiiが予約開始だぜヽ(`Д´)ノ
光の速さで予約した
posted by 羊(ヒツジ) at 22:32| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ショック

ショックだったこと
今日、家に帰ったら弟がスマブラ買ってた(´・ω・`)
オレは発売日に買ったのに先にやられるとは(ノД`)

IMG_3509.jpg
で初プレイもやらせてもらった雑感

・ロード長いな
・グラフィックキレイだった
・動きはDX+64のDX寄りかなあ
・対戦はやっぱり楽しい、一人だと面白さが半減するかもなあ
・リモコンだとやりづらすぎる


マリオカートWiiが4/10発売らしいですよ
http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/10031/
夏くらいかと思ってたんだけどなあ
これはつらいぜw
posted by 羊(ヒツジ) at 23:32| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

