2012年04月13日

木工作業2(トランク)

先日から作ってるトランクをステインで色を付けてから
ウェザリング的な感じに汚してみたら
結構いい感じになったよ(`・ω・´)

4231.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 22:55| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

木工作業

ここのとこの日曜日は木工作業してます
なんかトランク的なものが出来てきました
4781738.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 23:55| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

棚制作4

仮に机の横に置いてみた

__ 3.jpg
なかなかいい感じ
あとは外壁と引き出しつくらねば
posted by 羊(ヒツジ) at 22:18| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

棚制作3

棚の続きですよ
外側の壁一面を貼ってみました
__ 2.jpg
全部の表面は鉋をかけてヤスリ等で仕上げるのとは
違ったツルツルな感じにしてみた(`・ω・´)

なかなかカントリーな感じになってきたような気がする
posted by 羊(ヒツジ) at 23:59| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

棚制作2

最近コツコツと棚を作っております

枠組みが出来上がったので
天板をのっけてみたところ
__.jpg
結構印象かわるなあ

次は壁を作るとしよう(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:43| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

階段

今日は休みだったので
階段に滑り止めを付けたり
IMG_52491.jpg

棚を作ったりしてましたよ
IMG_6807s.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 23:07| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年

あけましておめでとうございます
ついに200X年も終わって2010年になってしまいましたよ

昨日は紅白で奈々様を見てテレ東のオーケストラで年越でした
そして今日は久々に昼までぐっすりですw

夕方からは家にあった木材を片づけたり
刃物を研いだり道具の手入れをしていたら
急に思い立って余った端材で棚を作ってみました
snapshot-1262340951.605573.jpg


そしてモニター台になりました
snapshot-1262340953.995888.jpg

なんかPC周りが急にカントリー風になってしまったなあw
今年はカントリーな家具をちまちまと作ろうかしら(`・ω・´)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:35| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

