2014年01月04日

2014

あけましておめでとうございます
今年も色々と作っていきたい所存

そんなことよりもうWFまで1ヶ月ちょっとですよ奥さん
昨年を振り返ってみるとなんか色々と作っていたはずなんだけど
夏WF後はワンオフ物ばっかり作っていて、WFに向けての原型がまったく手付かずなので
これからはWFモードで頑張りますヽ(`Д´)ノ



と言いつつWFはまだまだ先と思っていたのでゼルダ買っちゃた(´;ω;`)
今日WFまで38日と見て気づいたのですよw
831513117.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

マカロンとか

11月で作った物など

シリコンのみでスイーツが作れないかと思いマカロンやケーキを作ってみました
写真 2013-10-29 0 27 27.jpg
写真 2013-12-03 21 32 53.jpg

他にはスノードームキットを発見したので
買って早速作ってみたら…
写真 2013-10-29 2 19 51.jpg
振ったらイルカごと泳いでいるように動くかと思いきや
重くて全然動かなかった(´;ω;`)
物は固定してラメだけ動かすのが普通だったらしい

で、でも反対にして戻した瞬間に写真撮ってみると泳いでる様に見えなくもないよヽ(`Д´)ノ
写真 2013-10-29 22 35 02.jpg

posted by 羊(ヒツジ) at 09:35| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

からだのふしぎ

テレビでCMやってたからだのふしぎってデアゴスティーニみたいなやつで
1号だけで顔のパーツが手に入るみたいだったので買ってきてみて
普通に飾っておこうかと思ったらちょうど目に穴が開いているので
なんとなく麦球仕込んでみた
写真 2013-10-04 22 07 46.jpg

暗いところでみると中々怖いw
写真 2013-10-04 22 08 27.jpg


posted by 羊(ヒツジ) at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

WF2013夏

WFお疲れ様でした。
翌日の仕事は毎回辛いですね(´・ω・`)

当日の卓
今までの斑羊団からガラっと変わってカオスな感じになっておりましたw
写真 2013-07-28 9 50 39.jpg
写真 2013-07-28 9 50 30.jpg




ちなみに家を出る前のひつじのはこんな感じでしたが
写真 2013-07-27 16 55 48.jpg
羊毛持ち込んで当日生産するという荒業で
なんとか全ひつじを羊毛化することが出来ましたw


posted by 羊(ヒツジ) at 20:13| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

WF前日

わんふぇすぜっさんじゅんびちゅうです
はいはい徹夜徹夜w

羊毛巻き終わったのこれだけですよヽ(`Д´)ノ
BQHNjs4CYAAgu5S.jpg

でもブロックは結構複製できたよ!
BQGVYluCcAEIkkM.jpg

もうひと踏ん張り!
posted by 羊(ヒツジ) at 23:45| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

羊毛ひつじ

WF卓番分かりました 斑羊団 7-02-18 お待ちしております(`・ω・´)

そしてWF告知その2
羊毛ひつじですよ

23211.jpg

字の通りレジンの体に羊毛を巻きつけたひつじw
羊毛なのでモコモコするのがいい感じ(`・ω・´)
でも問題は完成品つくるの大変(`;ω;´)ブワッ



黒ひつじもいるよ!
a写真 2013-07-18 23 56 47.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 11:12| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

1/12コンクリブロック

WFに出すオリジナル作品が完成したよ!

1/12コンクリブロック

2133.jpg

もちろん素材はコンクリw
問題は複製が非常に大変ってとこですねw

ストラップやイヤホンジャックを取り付ければこんなこともできるよ!w
a写真 2013-07-12 23 33 41.jpg

装着!
DSC_0731.JPG
ただ携帯が粉まみれになるけどな!w

posted by 羊(ヒツジ) at 11:08| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

本申請

今回はWF参加し始めてから初めて本申請を華麗にスルー(;´Д`)
でもなにかオリジナルを作る予定ですよ
posted by 羊(ヒツジ) at 22:41| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

羊毛挑戦2

なかなか形を作るのが楽しくなってきた今日このごろ
羊毛犬(シルエット)を作ってみました

BJQVRc4CMAAa7Wb.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 22:42| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

