2013年04月23日

羊毛挑戦

WFどうするか煮詰まっていつこのごろ
前から挑戦したいと思っていた羊毛フェルトのキットを
100均で買ってきて作ったら何かリラックマっぽくなったw

写真 2013-04-23 23 26 46.jpg

結構思った通りに形にならないもんだなあw
posted by 羊(ヒツジ) at 22:45| Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

WF2013冬

WF終わりました
参加された皆様お疲れ様でした

当日は半分以上寝ていた気がするよw
写真もあんまり撮れなかった(´・ω・`)
帰ったら玄関でそのまま寝てたしw

今回の斑羊団の卓
a写真 2013-02-10 10 34 51.jpg

塗装も空木超先生にやらせといて良かったよ(・ω<)てへぺろ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:53| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

WF2013冬前日

明日はWFです!
というわけで今回の新作トップスアソート2!
うーむ安直さが出てますなw
でもまあ全部新造ですし(`・ω・´)苦労したけどな

a写真 13-02-09 15 27 54.jpg

今回左から2個目のジージャンは空木大先生の原型になります。
これで集客ヽ(`Д´)ノ集客ヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 23:00| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

村長

明けましておめでとうございます
村長業務楽しいよねw
ええもう2ヶ月毎日ずっとぶつ森ですよw

A_dJB7UCEAAY4HD.jpg

そろそろ原型進めないとなあああw
posted by 羊(ヒツジ) at 14:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

3DSぶつ森

本申請の写真を撮り終わってダラダラしてたらいつの間にか11月ですよ奥さん!
楽しみにしていたぶつ森も出てしまうじゃないですか

というわけで今回はダウンロード販売があるとのことで
0時に待機して1時間かけてダウンロードしましたw

そして始まる借金生活!
それでは!(魚釣りで忙しい)
posted by 羊(ヒツジ) at 23:23| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

WF2012夏

写真 12-07-29 14 42 35.jpg

WFに参加された皆様お疲れ様でした
なんとか複製を4日前に開始できたのでなんとかなったよヽ(`Д´)ノ
30分で1個抜けば1日で10個はいけるからな!w

というわけで今回の斑羊団はこんな感じでした
a写真 12-07-29 9 45 15.jpg

自分の新作
Pinky:st.トップスアソート
a写真 12-07-29 9 45 33.jpg


posted by 羊(ヒツジ) at 19:14| Comment(0) | Pinky:st. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

PS3買った

大分世間様からは遅れましたが
風の旅ビトがやりたくなってPS3を買っちゃいましたw

プレイしてみたらこれは泣けるわ
自動マッチングと知らなくてNPCかと思って自由気ままに動いていたら
色んな人が助けてくれたよ見知らぬ誰かありがとうヽ(`Д´)ノ
posted by 羊(ヒツジ) at 20:55| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

木工作業2(トランク)

先日から作ってるトランクをステインで色を付けてから
ウェザリング的な感じに汚してみたら
結構いい感じになったよ(`・ω・´)

4231.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 22:55| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

木工作業

ここのとこの日曜日は木工作業してます
なんかトランク的なものが出来てきました
4781738.jpg
posted by 羊(ヒツジ) at 23:55| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

